2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


誘惑電話

朝夫から電話があり、「イトキン80〜90%オフセールやってるらしいよ」と。
わざわざ電話かけてきてくれたのだから、つまりは「好きなもの買っておいて」という解釈、間違ってないですよね?

3時に出勤する予定で家でくつろいでいたのを急遽予定変更。
こういうときの準備は早い早い。

季節外れの皮のジャケット&仕事着に使えそうなトップス2点。
ジャケットなんて1800元の80%オフ。おいしい。
イトキン等上海の日系百貨店は日本の百貨店と比べるとしょぼいですが、それでも上海にいると日系は「どの服にしようかなー」と迷えるからまだよい。地元の百貨店だと入って気にいるものを見つけるほうが難しいから。

それでも日本ブランド、日本で売られているより高いから私は定価だったら絶対買いません。

朝の電話のおかげで出費がかさみました。給料日前の全財産握り締めて行ったけど足らなかったもんね。



 


comment

私もそっちのセール見ましたが、2折って2割引きじゃなくて2割で買えるってことなんですよね☆通りすがりのデパートでいっぱいセールやってました!私はナインウエスト(だったかな?)で靴を、旦那はどこかのデパートでサッカーユニフォームをそれぞれ売値の2割で買いました。でも定価が日本より高いものは絶対セールにならないと買いたくないですよね、絶対。
ちなみに皮のジャケットで360元なら私も買うかも〜。

○折って慣れるまで混乱しますよね。数字が少ないほうが安いのに8折で80%オフ?とか今だに一瞬迷ったりするし。
でも2折とか見つけると「うわー」って興奮しますね。
今回の上海はバーゲンの買い物する時間はなかったでしょう?

  • ★かおりさん
  • 2007/08/30 8:58 AM

そうですね☆ちなみに今回はプライベートな買い物ができたのはほんの2時間くらいです。それも夜7時から…。次回はバーゲン楽しみますぞう♪










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--