2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


万里舞台



これかっこいいですね〜。
万里の長城でファッションショーby FENDI
行ったことないから想像つかないけど、準備すっごいたいへんだったんだろうな〜。
会場費っていうのは北京市に支払われるんでしょうね、この場合。
万里の長城貸し切るのに(っていっても一部だけど)おいくらぐらいするのでしょうねぇ?

これを見つけたのも左下の彼の動向を追っていたからで、ショーモデル。中国出没率が非常に高いように思います。このファッションっつーかこのロンゲが微妙だなぁ。

いったいなにを目指してるんでしょうね、ヒデ。
まあ好きなんですけどね。
右は長谷川理恵さんとミスユニバースの森さんね。


この秋冬は赤&黒な気分です。
FENDIショーも赤黒が多かったような・・・気のせいか。
流行に乗っているのかただただありふれた中国カラーが私をそういう気分にさせたのかわかりましぇんが。
こちらに来て雑誌を読まなくなったのと日本の情報も敏感にキャッチしていないので流行というものが一切わからないように。
と同時に前回帰国時に服屋をめぐっているとびっくりするぐらいどこも同じデザインが並んでいて流行が一目瞭然。それしかないのかよってぐらいに。日本がいかにみな同じ格好をしていて、ファッション業界に消費者が踊らされているかわかった気がしました。
で滞在して数週間経つと不思議とそれが欲しくなってくるから、私も立派ないち日本人消費者ってことですね。






 


comment

わたしもきょうネットで中国の砂漠でのファッションショーの記事をみて、かっこい〜!っておもってたとこ。
砂漠を颯爽と歩くモデルさん。どこのブランドかは忘れちゃったけど。
こちらでは最近自分も回りも黒が多すぎて、逆にカラフルなものを欲してるよ。
きょうの仕事帰りにのぞいたショップで素敵な(といっても超シンプル)ニットみつけたけど、店員さんが
「これ、デザインも素材もこだわってて何年も着れますよ♪そのぶんお値段も安くはないんですけど、安物のみたいにのびたりしませんから」
って、2万7千円!たっか〜!
そでちょいのび気味の安物ニットを着たわたしはそそくさと退散!

  • 2007/10/23 9:29 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--