2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


三大興味

ここ最近はまっていることが3つほどあって、
その中のひとつ。

またブログをはじめてしまいました。
これ
一応仕事上の情報収集のために記録しているもので、
自分が知ってよかったということに他にも興味がある人がいるんじゃないかと思って。
不定期ではありますが、仕事の時間に空きができたときに更新しています。

私がこの仕事をはじめて興味を持ち始めたのが「エコとアートの融合」なんです。
本業は環境関連の商品を中国市場に浸透させていくことですが、
いつか会社に余裕ができたときに、「Dexter財団」(←うちの社名)は無謀だけど、「Dexterミュージアム」も無理があるけど、「Dexterギャラリー」ぐらい作れたらいいなと思っていて、そこではアートを通して社会に環境問題を訴える人の作品を並べられたらなーなんぞ目論んでおります。
この国で環境に取り組んでいくにはまだまだ「伝える」ことから取り組んでいかないといけないと思うので。

その前に私が知らなければいけないことがたくさんで、
こんなのあるよーって人はぜひ教えていただきたいと思います。

それにしても、ネット上でいろいろなことを知れることはとてもありがたいのですが、
突き詰めていくと結局最後は英語サイトに辿りつきます。
ここにきて英語が大事、勉強せねばならん。



 


comment

こんにちはーお久しぶりです!
アクセス解析をたどってきたら
その節はお世話になりました、
のココチャイナです。
すごく興味深いエントリー!
私もなにか出来たらいいなーと
思ってます〜。

  • ココチャイナ
  • 2007/11/07 9:34 PM

いつも読ませてもらってます〜。
そんでいろいろ参考にさせてもらってますよ。
リンクありがとうございます。

  • ★ココチャイナさま
  • 2007/11/09 7:54 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--