2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


動物撮影

日曜日、上海動物園に出かけてきました。
大きいと聞いてはいたけれどほんとに。園内ではカートに乗らないととても回りきれません。乗っても全部回れなかったし。

前回行った動物園は東京の上野動物園。
娘が1歳過ぎのころでした。
その頃はベビーカーに寝てばかりであまり興味を示さなかったのに、
2歳9ヶ月ともなると大はしゃぎでした。

それはそうと、動物園に行くとむやみに動物を撮影しまくって、帰宅後プリントアウトするほどじゃないって削除するのがオチじゃないですか?
遠くから動物を見ているわが子<動物、のほうが被写体となる価値が大きいんですよね、きっと。動物と仲良く写ってるわが子撮れれば一番いいんだけど。

前回動物の写真&ビデオを撮りすぎた痛い教訓があったので今回は控えめに。


サル山にて仲良し親子。かわいい♪ 親子の絵がにくいね。
娘、寝てましたがね。




でね、たくさんいる動物の中で母娘一致でダントツ心を鷲摑みにした動物がコイツでした。





かわいすぎる。おサルの籠や?
注)本物じゃありませんよ
乗り物系がキライな娘も大喜び。降りた後一人で乗るって言ってたし。






厳選して撮影した結果顕著になった私の好みが。

その

首もとの曲線美にそそられて。
ダチョウ?エミュー?なんてほんとセクシーでしょ?



その

前々から犬(特に柴犬)とすれ違うとお尻を見てしまう癖があったんだけど、
馬も同じく。
きゅっとしまったお尻がいい!
普通に顔じゃなくてお尻メインの撮影をしてしまっていたことにあとから気づきました。
キリン妊婦みたいです、このお腹。



たくさんいる動物の中で今回撮ったのが上に紹介したものだけで、そんな自分に若干ひきましたとさ。



 


comment

そうそう。
動物の写真って撮ってもほとんど見ないんですよね。

それにしてもお尻フェチだったとは…(笑)

リンリンも動物大好き遺伝子を引き継いでるのね。写真でみるとかわいいんだけどな〜。お尻の魅力は私にはまだわからんとです(^_^;)

  • あさぽん
  • 2007/11/07 10:00 PM

お尻フェチ…動物限定ですが(笑)

  • ★ゆ〜しゃんさま
  • 2007/11/09 7:51 PM

あさぽんも子供産まれたら、犬触れないとか言ってられんよ。
子供は動物大好きだからねー

  • ★アサポン
  • 2007/11/09 7:53 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--