2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


功夫面男

お兄さん夫婦とよくいく火鍋やさんです。
ここの鍋、というか自分で調合してつくるタレ、本当にウマイ。
やっぱりお鍋は大勢で食べたほうが美味しいですね。
すごく広いのにいついっても満席。キッズスペースやネイルスペースなどもあって地元っ子に大人気の様子。



名物がこれ↑
メニューには功夫面(漢字合ってます?)日本語に訳すと「カンフー麺」と書かれています。
なんのこっちゃない。スポーツウェアを着た兄ちゃんが狭い通路でカンフーなのか?を舞ってくれ麺を伸ばして伸ばして、時にお客に当たりそうになるほどに伸ばすパフォーマンスをしてくれ、できあがった麺をお鍋に入れてくれるというメニュー。

麺のお味は普通です。でもなんか楽しい。
スポーツウエアを着ているだけでバスケット選手・ヤオミンに見えてくるから不思議です。

この冬あと何回通うんだろ?





 


comment

お久しぶりです!!
えー、ネイルスペースやキッズスペースがある場所が上海にもあるんですか??

2月来海予定なので、今度場所教えてくださーい☆










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--