2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


半年経過

今日で上海で暮らし始めて半年となりました。
正直なところまだそんなもんか?という印象。
娘が幼稚園に行き始めたり、私が仕事を始めたりでいろいろと環境の変化がありすぎて。
でもさすがにたった半年なので上海のことはまだあんまり知らないんですよね。
ときにデカイ顔してますが・・・

そんな半年を記念して、
というよりは日頃のうっ憤をはらすべく、
DJ OZMAのライブに行って来ました。
同じく日頃のうっ憤が溜まりまくっていると思われる友人と。
特に2人ともファンってわけじゃないんですがね。
なんかぱーっとしたいんだけど…ってときに知ったライブの存在。即チケット申し込みで。



ファンじゃないといいつつも、ここ数年ほとんど夜遊びしてないもので、ほんで娘が誕生してからいく初めてのライブで、最後に行ったライブといえば氣し団だったりする私。連チャンかよ、めっちゃファンみたいやん。
*そのときは氣し団の熱狂的なファンの友にチケットおごりで連れて行かれました。

ライブはとあるDISCO?CLUB?にて。
ミラーボールが輝かしく回り回ってました。。

でさんざん待たされて、いきなり前座が始まる。
誰やねん。
SHAGHAI BOYSというイケメンばかりではない6人組のグループ。
ダンスの旬などまったくわからないのですが、彼らはダサいと思えました。
友はZOOみたいだと言っていた。EXILEとかじゃなくてね。
前座なのに4曲ぐらい、歌って踊ってシャボン玉まで吹き出してましたよ。

そこからまた待たされて、
(家に家族を留守番させてる身なので待ち時間に敏感、夜は長くないんですよね)
やっとはじまる。

撮影禁止って書いてたのに、みんな撮りまくってるやん。
おっちゃん動画撮影やん。
近日中に道端でDVDとして売られるのかも。
私はよい子でカメラを持ち込まなかったので、残念ながら公開できる写真はなく、

OZMA公式サイトより
OZMAはじめみんなこれ一丁で途中男たちのストリップありましたよ。
ほんとええ身体しとる。細すぎるけど。

1曲しか知らないんだけど…とか言いながら二人ともノリノリで。
前回の氣し団の前から4列目のときよりも、その前のがんばってチケット取ったジャネットジャクソン@大阪ドームのときよりもテンション上がりましたね。
だって触れる距離だったもん。
OZMAの太もも掴めたもん。
ライブに言った人が言いがちだけど、「絶対目合ったもんね」
スパンコールのシルバー&ゴールドcapかぶった二人組み、記憶に残ったはず(笑)

ライブの完成度としては正直イマイチだったけど、だってMCでも特におもしろいこと言わないし、歌ったの5曲ぐらい?だし。まあうっ憤ははらせた感がありました。
満足満足。

ライブが終わっるとそのまま会場で楽しんでよかったのですが、
うちら2人はそそくさと退散。
それぞれの愛する夫娘が待つ我が家へね。

OZMAブログ発見!

上海生活1年記念には初夏にサザンとか来てくれないかな。


スポンサーサイト

 


comment

ニーハオ。

テンションあがったネ、アゲ♂アゲ♂でしたネ。
お陰で今日は腰ヤバイです。

って言うか、どっかのニュースで12曲って書いてたよ。
そんななかったよネ?

振り付け、密かに練習しちゃおうカナ?!
ZOOのじゃなくて、OZMAのネ。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--