2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


裏女事情

最近はまっているもの3つ目がジム。
会社近くのジムに夫婦で入会したことを先日書きましたが、
週1〜2日ペースで通ってます通うことを目標としています。
夫婦そろって行ったのは初回だけで今や完全な別行動。

中医按摩のおかげで慢性の腰痛も解消されつつあるのでジムで身体を変に痛めることもなく、4年ぶりぐらいの運動を楽しんでいます。

スタジオでヨガも魅力なのですが、時間帯が合わなくてまだ行けてなく(ヨガのプログラムは午前か夜が多く私が行けるのは会社を早めに終われた夕方)、
ジョギングが30分、その他マシンで30分というコースに定着しつつあります。
ヨガも好きなのですが、実は私ランニングマシンが一番好きだったりすることに最近気づきました。というのも基本的に妄想ビトなのでヨガで意識を無にするということがどうも苦手で…いろいろ考え事しながら走れるマシンが一番合っているのかも。意外にもマラソンとか嫌いじゃなかったりするしけっこう無限に走れたりする(ような気がする)

ジムの表舞台はこれぐらいにして、びっくりしたのが女人たちの裏舞台。

中国って…着替えで絶対にどこも隠さないんですよね。
自分のロッカーがあって奥にシャワー室があるのですが、老若問わず必ずスッポンポンになってタオルも持たずシャワーに向かい、濡れた状態で自分のロッカーに戻り、ゆっくりゆっくり拭いていく。おしゃべりしながらね。時にがばっと股を広げコマネチのような状態で股間をふいてるし(笑)風呂上りのばーちゃんみたいな女性ばかりで。

OAMAも真っ青、紅白が何ぼのもんじゃい!ですよ。女子更衣室。


で、どうする俺?

初日。服着たままシャワー室行ってそこで脱いでタオルまいて戻ってくるor着替えて戻るを想定するも、日本人〜と浮くのもいやで、かといってすっぽんぽんにはなれず、シャワー浴びずに帰宅(笑)あぁ小心者。

2回目。一転、すっぽんぽんに挑戦してみる。も、意外と郷には従えないものだとしっくりこず。日本人も多いって聞くし知り合いにも合いかねない。これっきりで。

3回目。下着姿でシャワー室まで。戻りはバスタオルを女巻き(わかる?)にはせず首から猪木風にかけて中途半端にチラリズムで。

今後3回目のパターンでで通すことにしました。

この記事を男性が見ていたら、どうぞスルーでお願いいたします。

いや〜目も身体も実にはまってますよ。



 


comment

初めまして!お邪魔します、じゃあずです。
私もいつもエステのシャワールームで戸惑うんですよ。このスッポンポン攻撃。
逆にこっちが目をそらしてましたけど、私もこれから「猪木風チラリズム」で行きたいと思います(笑)
これ、かなりいい案だわ♪

おもしろい!!
そうそう、こっちの人ってホント隠さないよねぇ。
私も最初ビックリしたぁ。
けど、猪木風チラリズム・・・ステキヤワァ〜。
ちょっと、覗いてみたいチラリズム姿(爆

  • 2007/11/13 12:41 AM

ひさしぶりにコメです。
更衣室の大胆さ!私も初めて見たときビックリしました。見ちゃった自分の方が恥ずかしく・・・
(と言っても私はジムに通ったりしてないけど)
でも自分だったらどうするかなぁ〜って。
知り合いにに会うかも!?と思うとスッポンポンには踏み切れないかなぁ〜やっぱ。
猪木風、、、がベストっぽいですね!今後の参考にします(笑)

  • ソラママ
  • 2007/11/14 12:47 AM

最近は直視するのになれましたよ(笑)でもそうすると直視されますよね。猪木作戦けっこういけますね。

  • ★じゃあずさん
  • 2007/11/14 9:40 PM

私も場所が虹梅路だったら、猪木風でも絶対無理ですって。
いつか猪木風見られて、あブログに人だってばれるかな(笑)

  • ★ソラママさま
  • 2007/11/14 9:42 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--