2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


宣伝部隊

女でよかった〜。
上海で暮らしててよかった〜。
なによりMちゃんとピンポイントで同郷でよかった〜と思った瞬間でした。
至福でした。



雑誌Whenever&浦東シャングリラホテル企画の、
「新しいアフタヌーンティを太太(奥さま)に体験してもらうイベント。限定9名。」
Mちゃんに誘ってもらい(主催者側)お友達を誘って張り切って出かけたのでした。
参加者中4人は顔なじみだし、
うち3人は昨日もランチを楽しんだメンバー。
うち2人は今週会うの3回目。なので優雅なひとときも微量に毒入り話題で。

偶然とはいえ集まったうち4人はブロガーなので、
宣伝の意味をこめた企画は期待以上に広まるのじゃないでしょうかね>Mちゃん。



週末のみのアフタヌーンティ、ドリンク込みで税込みで150元以内で堪能できるらしい。これかなりお得だと思われます。+いくらかでシャンパンコースに変更も可。
チャーハンから点心あり(プリップリでレベル高し!)オードブル多数、スィーツ多数。
個人的にはマカロンとエクレアがおいしゅうございました。
中国にいることを忘れる完成度の高いお味の数々です。
それにデコレーションがすごくかわいい。ちゃんと中国色も出てて。

にしても、
週末しかやっていないアフタヌーンティをこの企画のためにわざわざ用意してくれ、食べれば食べるほど次々と補充され、あり余る。
あぁ可能ならば打包(お持ち帰り)完食したかったものです。贅沢やね〜。

途中ホテル側の挨拶あり、某日本食レストランの方の挨拶あり、エステの無料券までいただいちゃいました。

グルメレポートは苦手なのですが、しっかり宣伝させていただきまーす。
Mちゃんありがとう。
バリ美味しかったバイ。






 


comment

Myブログにも書いたけど、
同じ時間を過ごしていても、
人それぞれ捉え方って違うよね〜。

今日は本当に楽しかったっす。

きっとこのブログをご覧になるであろう、Mさん、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

先日は、本当にありがとうございました!私もAnnaサンがいてやり易かったバイ・笑。
次回は個人的にも行きましょう♪♪
>ワンタイタイサン こちらこそありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

  • masayo☆
  • 2007/11/19 1:06 PM

楽しかったですねー先週すべてが。
ネタはつきないもので。
今週もよろしくです。

  • ★わんたい姐
  • 2007/11/19 7:21 PM

いつも美味しい思いをさせてもらいありがと。
いろいろありそうなのでゆっくり話したいです。

  • ★masayo☆姫
  • 2007/11/19 7:22 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--