2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


女女談義

今週は怒涛の出会いの1週間だったように思ふ。


運命とも思われるほど共通点が多い友とお茶
2007年ベストカフェに選ばれたらしいとだいぶ期待していったので、
実際そうでもなかったかな。
でもベトナムコーヒーは美味かったです。日本人には穴場と思われます。
共通点っていうのは、同じ年齢、上海人夫持ち、京都の大学、英文科専攻、高田純次好きなど。大きな違いは彼女が長身のスレンダーさんだということぐらい。かっこよい。
初対面なのに普通にほぼ前置きなく井戸端会議してました。楽しかったです。


マサヨちゃんにとある用事でSちゃんを紹介してもらう。かわいらしい♪
彼女にあって私にないものはずばり若さとアイドル性だと気づく。よくも悪くもだな。
(詳細は密かに進めている私の内なるプロジェクトが決まり次第発表ということで)
マサヨちゃんのブログで読んだばっかりのお店に行けて満足満足。美味しかったです★


いつものサミット@外灘SUN with aqua。
ori嬢が加わりいつもより熱いサミットとなりました。
そしていまだに東京小町にたどりつけず。いつも迷ってよそ見しちゃう。
鮪漬け丼from奄美大島もなかなか美味しゅうございました。
欲を言えばもう2切れほど鮪を。っつっても奄美から上海に大量に鮪は来ないわな。

こんな感じで11月を終えます。



 


comment

あのカフェお洒落だったよね〜。教えてくれてありがと!確かに、そっこうしゃべり始めて、あっという間に時間が経ってしまっていたよね。共通のネタが多すぎて(笑)
でもちょっとまって!共通して好きなのは高田純次じゃなくて柳沢慎吾でしょうがぃ・・・。でもウランナさんは好きなんだね!

  • 鄙の座
  • 2007/12/01 2:03 PM

こんにちは!2つ目の写真のカフェは延平路のところにあるカフェ
じゃないですか〜?義両親が近くに住んでいるので、あのカラフルな
建物の写真を見て、もしかして??と思いました。まだ入ったことは
ないですけどね〜。ちなみに我が家はここから徒歩で10分くらいです。

  • いちごみるく
  • 2007/12/01 3:21 PM

めっちゃうける。
そっか柳沢のほうだったね。私のどっちもひかれる2トップなもので混同してしまってた。しかも友達にも「私と同じ高田〜ファンを見つけたんだよ〜」と言いまくってた。
また新たな茶場開拓しましょう!

  • ★鄙の座ちゃん
  • 2007/12/01 4:45 PM

ピンポーン。
延平路です。あの辺日本人も多いって聞いたよ。いいなぁ、久光近いしいいとこ住んでるんだね。
ここのランチけっこうよかったので行ってみてね〜。

  • ★いちごみるくさま
  • 2007/12/01 4:47 PM

やっぱりそうだったんだね〜
いえいえ、うちはかなり狭いから、
ウランナちゃんのおうちが羨ましいですよ〜

  • いちごみるく
  • 2007/12/02 2:36 PM

あんなちゃん、にーはお。

東京小町に辿りつけないあんなちゃんに対し、東京小町から離れられない私。
次回は違うのにトライしたいとこなのだけど。

あんなちゃんの食べた漬け丼がかなり印象的で、次の日わんたい姐と魚蔵で漬け丼食べちったぜ。

私もこの間、前に座ってたお二人が『小町!小町!』というもんだから、ついついつられ小町をオーダーしてしまったけど、他にも美味しそうなのがたくさんあったなぁ・・・

次回は他のものに挑戦してみよーっと

  • 2007/12/03 1:31 PM

漬け丼なかなか美味でした。
YOUさんが戻るまでには必ず小町制覇しておきます。
っつーことは私が一歩リードアルネ。
お気をつけて。

  • ★Youさま
  • 2007/12/04 11:09 AM

そうだよねー。前の二人たいしてメニュー見ずに即決で「小町!」だったよねー。実は他にも魅力的なメニューがたくさんあるのですよ。

  • ★ORI嬢
  • 2007/12/04 11:11 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--