2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


苺狩体験

地元の友人たちとランチに行ってきました。
よくテレビでも紹介される人気スポットなのですが入るのははじめて。
苺畑や梨園が併設されていて(というよりは元々あった果樹園の敷地内にレストランを作ったというほうが正しいですね)、うさぎやヤギなどの小動物もいて、親子ともに興奮しっぱなし。
一緒に行った子の友人が苺畑で働いているためなんと無料で苺狩りさせてもらえました。まともに払うとけっこう高いんですよね、苺狩り。
実は人生ではじめての苺狩りでそれに驚かれました。このあたりは果樹園が多いので皆当たり前に経験済みのようで。苺畑かなりかわいい♪子供と苺ってなんだか絵になる。



ランチは野菜てんこ盛りのプレートランチでかなりお得。
そしてなんといってもここのうりはフルーツたっぷりのケーキたち。
ランチでお腹いっぱいだったので持ち帰りで買って帰ったのがコチラ↓
帰宅して即効食べました。
こんなお店上海にできたらバカ売れだな。素材の味を堪能できるってなによりも贅沢な気がします。



それにしてもここの苺は私がこれまでに食べた中では間違いなくダントツに甘いです。
甘すぎて言葉では言い表せないので省略。



 


comment

すごい美味しそう☆イチゴ狩りイイナ☆意外と地元イチゴ狩りの場所があることに、今回今更ながら気づきました。連絡先送ろうと思ったんだけれど、アドレス判らず・・・。良かったらメールクダサイ(><;)

  • masayo☆
  • 2008/01/28 12:42 PM

いちご狩りもうできるんですね!
ってそこなんとなく分かるかも(笑)
いつまで日本ですか?
実はすでに完全帰国しております。

先日はどうも。
近いねやっぱり。
masayoちゃんの話聞いてまた刺激になりました。次回会うときは前進してようと思います。

  • ★masayoちゃん
  • 2008/02/03 4:28 PM

完全帰国…知らなかったです。
日本は2月半ばまでいますよ。
今は福岡でお仕事されてるのかな。

  • ★ゆ〜しゃんさま
  • 2008/02/03 4:29 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--