2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


上海談義

地元のメキシコ料理店で上海を語りました。withmasayo☆ちゃん
今までは(=上海では)待ち合わせ場所にタクシーでかけつけてたのにね。
ここでは徒歩でも会える距離だったりするし。タクシー見当たらないって話も・・・。

晴れて上海での仕事をやり切って、新たな人生を歩みだすことに決めた彼女。
すごいな〜と思います。彼女が日々たくさんのものを吸収していたであろう年月、私は子育て一本ですからね。簡単に「この4年」と言っても中身が丸っきり違う。

それでも縁あって同じ中学出身の同年代が上海で出会えたのだから、今後もなんらかの刺激をもらいたいと思います。

待ち合わせ場所に、メキシカンにするか、インドカレーに迷いました。
選択肢が豊富なようで他にはない。
この町はなんなんだ???




 


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2008/02/03 5:58 PM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--