2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


深夜豆撒

日付が変わって2月3日の節分を迎えた真夜中に、
趣旨の違う豆まきをしました。

地元の友人たちとの飲み会があって、翌日仕事のない人はそのまま2次会ということでコンビニで飲み物買いこんで奥さんが帰省中なのをいいことに友人宅へ。

そこで豆まき。
目的は部屋を散らかすこと。

主婦目線だとかなりうぜー。
部屋の隅々に豆が散乱し、踏んで潰れてたりして。
掃除する人の身になったらねぇ???
でもこの日はサッカー部の野郎中心の男ノリだったので、という理由で、
・・・・・・どさくさに紛れて散らかすって楽しい(本人に読まれていないことを願う)
娘も鬼のお面を怖がりながら豆まきを満喫できたし。

散らかされた本人もほんの一瞬もやもやが取れたことでしょう。



 


comment

本当にあの日は学生時代に戻ったように楽しかったよねー。
豆まき散らかすのも人様のおうちだから
楽しかった

  • ナオ
  • 2008/02/05 10:43 PM

あの後のN夫婦の行方が気になってしょうがないよね。
上海戻ったよ、遊びにきてね!

  • ★ナオちゃん
  • 2008/02/16 12:21 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--