2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


式場下見?

 

妹の仕事が休みだったので久々のおしゃれランチに行くことに。
GREEN HILL
ここはずいぶん昔、母が連れて行ってくれたときからお気に入り。
実家にいる間に1度は足を運んでいます。
山の中にあって地元のお友達も知らない人が多いのですが、お庭・建物・内装・お花のいけ方までどれもが洗練されていて、おまけにスタッフにイケメンが多く女性なら「キャー♪」って嬉しくなるはずです。
↑写真のように壁面一面がガラス張り。この開放感がなんともたまらないのです。

妹はまだ決まってもいないのにここを利用できる結婚式について興味津々な様子。
しっかりカタログもらってました。
(っていうか私が質問攻めしてカタログ請求してたかも???)
こんなところで式&披露宴できたらすてきです。
6月にはチャペル完成だそう。


お料理もかわいく美味しく、パスタのレベルは高め。
デザートのボリュームも満点なのですが、うちの子は妹のそれを丸ごと床に落としましたから・・・。

近くの人はデートや母の日なんかに利用してみてください。
私を誘ってくれてもOKです。



 


comment

私信失礼!

先ほど無事届きました。ありがとうー!!
すぐに携帯メールしたのですが、もう出国しちゃったかな?
(ヤフーのメアド、私の携帯に入れているつもりだったのですが、
自宅PCにしか入ってなかったみたいで・・・ごめん!)
そちらの生活が落ち着いたら、携帯までヤフーアドレスから連絡いただけると
助かりますm(_ _)m

  • acomaru
  • 2007/05/10 3:20 PM

すごい素敵なレストランですねー。
こんなところで結婚式、披露宴出来たらぃぃなぁ(*´▽`*)

上海に無事に着きました?
上海での生活楽しんでください♪

  • りか
  • 2007/05/10 10:40 PM

届いてよかった。
あとは産むのみだね〜。のちほどメールアドレス連絡します。
産まれたら感想つきでメールちょうだいね。私も今からワクワクしてます。

  • ★acomaru
  • 2007/05/14 8:21 AM

無事につきましたよ上海。
これから上海の魅力的な部分をたくさんブログに書いていけたらいいなと思ってます。

  • ★りかさん
  • 2007/05/14 8:22 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--