2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


謝謝伯伯

「リンリンは足のサイズなに?」と義兄から電話。
店先からでどうやら娘にサンダルを買ってくれるらしい。

サンダルと言えば娘にすぐにでもここ上海にも売っているらしいcrocsのサンダルがほしいと思っていたのです。お友達もよくはいているの見かけるし、人間工学に基づいた設計とかで軽さとフィット感が抜群で歩きやすいのだとか。

義兄、「アメリカサイズではどれぐらいなんだ?」と聞いてくる。

ピンときました。
流行に敏感お兄様のこと、これはもしや私が切に欲しがっているcrocsをズバリ買ってくださるのでは???

それから数時間後届けられました。



ビンゴー!!!

すばらしい!さすがですお兄様♪義妹と以心伝心じゃないですかー!

モノを知らない夫は、「これダサくない?」と一言。
確かにこれがどういうものか知らずに中国の靴市場にぽーんと売られていたら私も素通りするかな。
ちなみにお値段は日本と同じ。1元=16円で計算するとむしろ上海のほうが高い。

「これ欲しかったんですよぉ、私のも欲しいぐらい」と夫越しに義兄に言ってみると一応私の足のサイズも聞かれました。

くるのかくるのかくるのかー???



 


comment

すご〜い、イケてるお兄さんだね。
欲しかったものをズバリ買って来てくれるとは・・・。
こういうお兄さんなら話も合いそう。
ママの分も買って来てくれたらラッキーだね(笑)

  • Chiyuki
  • 2007/06/19 10:37 AM

いいお兄さんですね!
「キターーー!!」っていう記事がでることを願ってます。
あっ、漢字4文字になってないか(笑)

凄いぞお兄さん!!
そうそう、CROCS。とうとう青島ジャスコにも進出です。
私も、凄い悩んでるのぉ〜
欲しいけど、ちょっといい値段・・・260元ほど・・・。
売場の姉ちゃんには子供サイズもあるから、子供にどうやっ!!みたいに言われた・・・が、さすがにデカイ!!12cmってあります???(汗;
しかも、うちの子歩いてないし。。。
ってことで、今回は、私のを買うか思案中です。。。
リンリンとおそろい!?
買っちゃおうかしら  フフフ・・・・ッ

  • すまいるママ
  • 2007/06/19 2:11 PM

可愛いっ!
小さいサイズのCROCS。
しかもピンク♪

お義兄さま、お目がお高い。
日本で売り切れのものが、
上海にポコッと残っていたりするらしいよ。


近日中にオトナ用がやってくる事をお祈りしておりまする。

素晴らしい!!お義兄様ですね☆
うちにも先日子供にクロックス買いました〜♪
一番小さいサイズで14cm・・・まだ1歳代の息子にはちょっとあまりがあるような。。。
けど意外にも脱げずにいけてます♪♪
ほんんと!軽くて素敵☆梅雨の時期にもってこいの素材です(笑)

お兄さんは買い物好きなんだよー。で飽きるもの早いからお洋服や特に靴がおさがりでどんどん夫に回ってくる。センスがいいので大いに助かってます。

  • ★chiyukiさま
  • 2007/06/20 9:36 AM

欲しいなら自分で買えよって感じですよね。でもなんとなく日本と同じ値段もしくはそれ以上なら買いたくないと思ってしまう・・せこい日本人です。

  • ★ゆ〜しゃんさま
  • 2007/06/20 9:38 AM

そっかー、青島だとジャスコに入るんだね。
私の中で勝手に坊やはもう歩いてる想像してたよ。そこまで育ってるはずないか。ママと男の子で履くのすごくかわいいねー。
青島だとすぐ売り切れそうだね。

  • ★すまいるママさま
  • 2007/06/20 9:40 AM

サイト見てみると日本は入荷待ちとかけっこうあるみたいだね。上海穴場〜。でも日本人ママネットワークでけっこう狙ってる人は多いみたいよ。

  • ★わんたいたいさま
  • 2007/06/20 9:42 AM

うちのもどうみても一回り大きくて、こんなものなのか、サイズ変更したほうがいいのか迷ってます。履いてみると簡単には脱げないようになっているみたいですね。
つゆの時期には大活躍しそうですよねー。

  • ★さやかさま
  • 2007/06/20 9:45 AM

うちも母子でお揃いのを買っちゃいました。

主人からは「ミーハー」って言われたけど、履いてみたらやっぱり買って大正解と再確認できました!夏に向けて大活躍しそうな一品!

しかし、上海や青島でも販売されているなんてびっくり!!!確かに同じものなのに、中国での販売価格が日本より高ければ買う気はしませんね。ママンナちゃんの気持ちがお義兄さまに伝わるようにお祈りします♪

  • kaito's mama
  • 2007/06/20 1:35 PM

ピンクかわいいですね♪リンリンちゃんにぴったりのCUTEさ!
そんな素晴らしいプレゼントうらやましい!
お義兄さんが、こうセンスがいいと、箱を開けるたび、ワクワクですよね☆
・・・・私は残念ながら、彼のお姉さんのセンスとはあわず・・・><
なにかと買って私にくれるのですが、その後使用がなかなかできません・・・。

  • COCOMO
  • 2007/06/20 3:38 PM

わたしはプリマっていうバレエシューズ型の新しいシリーズを手に入れたよ!
日本でもサイズが薄くて、ソニプラとかだと小さいサイズしか
売ってないよ。里帰り前に新宿中探し回って結局東急ハンズの
期間限定フェアで手に入れたとさ。.レンジ▲團鵐の順で人気みたい。
ちなみに私はキミドリにして入院中室内履きにしてました。
友達が安産守りにとニコチャンマークのジビッツ(だっけ?)もくれて、
退院後はフツウに活用予定です〜♪

  • acomaru
  • 2007/06/21 11:35 AM

ははは。兄頼みです。
あれはママ心揺さぶりますよね。子供いなかったらデザイン的にちょっとどうかなって考えてしまいますけどいたらちょっとばかりかわいすぎるものも平気になりますね。
いいな〜うちも親子で買いたいなぁ。

  • ★kaito's mamaさま
  • 2007/06/22 9:57 AM

彼お姉さんいるの?あの彼ならお姉さん美しそうだねー。
しばらく会えてないけど話いろいろ聞きたいんだけど。
足の日楽しみにしてます。

  • ★cocomoちゃん
  • 2007/06/22 9:59 AM

日本だと種類が豊富そうだね。
こっちではまだショップにいってないから品揃えわからないけど。
姫が歩くようになるのはまだだいぶ先だけど今から想像が夢膨らむのでは???

  • ★acomaru
  • 2007/06/22 10:01 AM

日本だと売れすぎて手に入らないと評判だよ☆
再入荷したら子連れママが殺到で売り切れちゃうらしい。
ピンクがかわいくて女の子らしさ満点でよいね♪ 

  • AVATARA
  • 2007/06/26 12:59 AM

そうなんだー。こっちではよくパパ&娘とかで履いてるのもみかけるよ。
おそらく日本人だろうな。それはそれで休日スタイルかわいいなあと思ったよ。

  • ★AVATARA
  • 2007/06/26 8:11 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--