2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


帰国準備

いよいよ帰国が2日後に。

今回の帰国は超ハード。
金曜日着いたその足で以前勤めていた会社の設立パーティに出席。
土曜日2月の京都に行った時に会えなかった友達数人と約束。
日曜日祖母の顔をチラッと見て昼には関空へ。

3年前に辞めている社員にもかかわらず、ありがたいことに交通費を出してもらえるのです。そして当時仲良しだった同僚は京都在住なのに招待されていないことが判明!なんということでしょう。

久々のパーチィ、服を新調しようかと一瞬盛り上がりましたが結局手持ちの服ですませることにしました。ドレスコードは言われなくとも「黒」、スタリリッシュなパンツスーツだとなおよし!と言ったところ。あぁ知る人ぞ知る当時の記憶が蘇ります・・・・・たくさんの恐ろしい貴重な経験したものねぇ。
昨日行ったZARAの50%オフバーゲンでもかわいいなぁと思うワンピースといくつも出会いましたがね、張り切りすぎないことにしました。

持って帰る荷物はそれほどなくて、日本で買うものもそれほどなくて、今回は身軽な旅になりそうです。



 


comment

なんか出張って感じだね。
こういう週末だけで行って帰ってくるあたりが、キャリアウーマンって感じだね。小荷物なあたりがさらに。
して国を出るとはいえ案外近い距離だというのを実感するよね。
青島−関空と札幌−関空がほぼ同じことに気づいたときは、良くも悪くもないけどちょっと衝撃だった。
何はともあれハードなことに違いはないね。
体調含め気をつけていってきてね〜!

  • toco
  • 2007/07/04 11:00 AM

あれ??!!私も火曜日買い物でHuaihai Lu に行きました!!そしてAさんと上海で会うのは今後なかなかない・・・ということで、ランチしました。 が、なかなか忙しく、ZARAまで歩けず・・・・。バーゲンやってたんですか〜〜!!
かなり、くやしいです。
なにしろ、私は明日帰国なので、同じく荷物準備でゴタゴタしてます・・・><
明日雷じゃないといいな〜、と今は願うばかりです・・・。
パーティー楽しんでください☆またUP楽しみにしてます♪

  • COCOMO
  • 2007/07/04 2:29 PM

こんばんは♪

金曜日から日本に戻られるんですね。せっかく上海に帰ってきたのに、今回はママンナさんに会えないようですね。残念!

先週、こっちに帰ってきて、息子が高熱を出したり、下痢したり、結局どこにもいけず、家で映画鑑賞の日々でした。私たちは日曜日に日本に戻ります。青島には8月にいけるかなと思います。またいろいろ教えてくださいね。

では、2泊3日の日本旅を満喫してきてくださいね。

  • kaito's mama
  • 2007/07/04 8:01 PM

出張気分です。
でも旅行気分でもあります。
tocoさんも出張気分で上海まで飛んできてください。
もれなくアンパンマンメロディのドラえもんの歌が聞けます。(編詞:リンリン)

  • ★toco
  • 2007/07/04 9:54 PM

明日帰っちゃうのね。結局彼とはちゃんと話合いできたのかな?
早く戻ってきてねー待ってます。
日本に帰るならZARAのバーゲンも日本でいけるね、いいなぁ。

  • ★COCOMOちゃん
  • 2007/07/04 9:56 PM

お子さんたいへんでしたねー。近頃上海暑かったから体調崩しちゃったのですね。もう日本に戻られるんですね。今回は会えなくて残念です。青島に行って落ち着いたらまた状況知らせてくださいね!

  • ★kaito's mamaさま
  • 2007/07/04 10:59 PM

ハードスケジュールだねー。
体調崩さないように久々の日本楽しんできてねー!
…って私も土曜日から日本だけど。。。

  • サッチン
  • 2007/07/04 11:14 PM

2泊3日の日本はすっごいハードな感じだね。
前に勤めてたパーティに出席なんて素敵やわぁ。
しばらくリンリンちゃんとお別れ寂しいけど、気をつけて
楽しんできてね〜。
私も土曜から日本だよ。もしやどこかで会ったりして 笑

  • yuezu
  • 2007/07/05 9:51 AM

土曜日から帰国なんだね。
戻ったらすぐ幼稚園なんでしょう?
8月中にぜひ会いましょう!

  • ★サッチンさま
  • 2007/07/05 9:52 PM

ほんとに会うかもね〜。でも今回滋賀に行く予定はないんだけど。
ロングスティだったらぜひ会いたかったのに!!!
yuezuちゃんも楽しんでね♪

  • ★yuezuちゃん
  • 2007/07/05 9:53 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--