2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


非情審判

くやしい〜!!!

ものすごくくやしいんだけど、文句のつけようがないんだなー。
サウジは確かに強かったし、強いっていうかえらいしつこかったし、
日本の選手に気抜けてる人がいたわけでもないと思うし、
サウジの影響で途中日本、いつもの3倍速ぐらいのパス回しになってたし。
最後の最後までユウジコールしてましたが、祈りは届きませんでした。

あえていうならレフリーよ、終了間際の2回目のコーナーキックまでプレーさせろよ、ってことじゃないですか?あんな中途半端に終わらせるなんて…
非情だ非情だ非情だ〜。

それにしても、ゴールキーパーがゴール前まで上がってくるのって妙にワクワクドキドキ、感情が昂りますよね。

日本代表と言えば、自分のゴールの後にすぐ逆転されたり、先にゴール決められるとそのまま追いつけず終了〜ってパターンが多かったので、
今回の、点取られてすぐ取り返すってなかなか新鮮でした。
オシムなかなかやりよるな。



 


comment

あぁストレスたまったね〜。

何で最初から本気でやらないのか今の代表は・・・。
終了後サウジの選手が涙してた。
あれ見たら日本は負けて当然かもと思ったよ。

これを無駄にせず次の韓国戦に生かさんとね。

  • yasu
  • 2007/07/26 9:35 AM

昨晩は、韓国も日本も残念でした。
途中まではとても面白かった…。
選手の動きがすんごく鈍くなってからは この試合負けたと直感・・・。

しかし、イラクは大丈夫なのかな?
勝っても国で国民がテロに巻き込まれて何十人と死んでるのに…。
これで、優勝でもしたらテロで何人死ぬんだろうと心配です。

  • 銭夫人
  • 2007/07/26 4:19 PM

負けちゃったねぇー。ああああああああ、負けちゃった〜〜〜〜〜〜
悲願のV3ならず。残念だわ。。。。
ここ十数年間、サウジと日本どっちか優勝してたもんね。今回はサウジ
が優勝かなぁー。

中澤のボンバーヘッド、日本代表の試合で久しぶりにみたわー。
今回の試合高原が疲れ出てたのがもぉ残念。トラップミス多かったし。
オシムのひたすら走るサッカーはまだまだかも。。。

  • 青ピー
  • 2007/07/26 5:32 PM

本当の本当の本気モードが見られたのは後半のロスタイムになってからのような気が・・・・。
この負けには納得してしまいました。
悔しい〜!のは、自分が決勝戦を楽しめないことかな。

  • ★yasuさま
  • 2007/07/27 8:55 AM

ほんとですよね。
イラク負けたら街荒れそうだし、勝ってもまた・・・。
韓国戦見てるときは韓国負けて残念だったのですが、日本まで負けちゃうとは。
土曜日の3位決定戦は見ないことにしました。
決勝に行くと決め込んでたので土曜に予定いれちゃったんですよね。

  • ★銭婦人さま
  • 2007/07/27 8:56 AM

こうなったらサウジ優勝して欲しいけど、イラクの気合もなかなかだと思う。
っていうか日本は移動しなきゃいけないし、なんか韓国に勝つ気しないんだよねー。

  • ★青ぴさま
  • 2007/07/27 8:59 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--