2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


組織探知

夏に風邪なんてひいたことないのに夏風邪。
今日1日麦茶と少量のオレオ以外口にしていません。
娘ともちゃんと遊んであげられずかわいそうなことしました。
昼に睡眠をとりすぎたのでこの時間でも眠れず。
嫌いな漢方薬もちゃんと飲みました。

新しいブログパーツをつけてみました。なかのひとっていうヤツで、ブログを見ている人がどんな組織、会社に属しているかがわかるらしいです(日本国内に飼限る)。
会社名でわかるんですよ、すごいですね。
ちなみにつけてすぐのアクセスで京都大学から一人と解析されました。
京大の学生さん?職員さん?次このブログ見たらドキッとしますかね?
それ以上のことはわからないのでご心配なく。

おもしろいのでお仕事のあるみなさんはぜひぜひ職場からこのブログ見てみてください。
こんな会社からアクセスありました〜って発表しますので。

明日は友達の誕生会に誘ってもらっていてすごい楽しみにしてたのに、この体で行けるかなー。



 


comment

えーー風邪大丈夫???会社の事とかで疲れたんじゃない?
ゆっくり休んでね〜( ´∀`)

なかのひとって知ってる〜!私もこのパーツをつけようと思いつつ
つけてないみたいなぁ〜!
どんな感じ?おもしろい??

ではでは・・お大事にね(*´ー`*)

  • AKKO
  • 2007/07/28 4:52 AM

夏風邪怖いね。麦茶とオレオ以外口にしていないとは。
熱もあるのかな?家が近ければ何か差し入れもできるし
かわいいリンリンちゃんの遊び相手にもなってあげられるんだけどね。

こう暑いと食欲もおちるけど、少しでも食べて
早く治そうね。お大事に!

  • koutaママ
  • 2007/07/28 10:36 AM

なかの人おもしろそうだけど、でも私の主婦ブログだからそもそも会社の人にわざわざ会社で見られるようなネタかいてないし。そして中国にいるし、あんまり意味ないかも?

  • ★AKKOちゃん
  • 2007/07/29 12:53 AM

もともと体は強いほうなので1日で治っちゃいました。
母親は病気で寝込んでられないですよね。
かわりに旦那が病気です。せっかくの週末なのに・・・

  • ★koutaママさま
  • 2007/07/29 12:55 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--