2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


美食体験



本日いつもよりリッチなランチを楽しんできました。
友人に頼まれて、某雑誌の企画でレストランのランチ体験にちょこっと顔写真が登場するそう。やがて登場します、わかる人にはわかっちゃいますね。

お店の雰囲気的に太太(奥さま)がいいだろうということで声がかかり、お受けするときに、「私そんな気のきいたコメント言えないよ」と言っていたのですが、そんなの没問題だということで。終わってみると本当に数時間美味しい料理をいただきながら世間話をしてただけに思うのですが、相手はプロだからうまくまとめていただけるのでしょうか。

お店は以前から通りかかって気になっていた素敵な老房子ホテルの中の広東料理。
住所だけ知らされていて、着いたら「あっここ!」とまさにそこだったのでラッキーと思っちゃいました。
なんでもむかーし上海のマフィアが集うクラブハウスだったとか。ロビーもレストランも本当に素敵でゴージャス、博物館のようでした。蓄音機とか写真機とかレトロ〜なものがそのまま展示されてるんです。おっとあんまり書いたら楽しみがなくなりますね。

お料理の撮影と館内案内が終わったらあとは食べるだけ。
インタビューアの日本人の女の子と、社内で腕が一番だというイケメンチャイニーズカメラマンと3人で本当に楽しく美味しくお食事して終わりました。
(アップ写真はそのカメラマンのお料理撮影風景、後姿で残念。)
初体験のア○ルの足は絶品で、フカ○○も特大で、3人共「なにこれ〜」と大絶賛の○○○○プリン。

ほんと、いい思いをさせていただきました。ありがとう。

写真公開については恐ろしいですが、
なんせイケメンカメラマンだったのでカメラ目線のハイチーズが超苦手な私も、レンズ越しのハニカミ笑顔見ていくらかナチュラル笑顔ができたかも???(笑)





スポンサーサイト

 


comment

こんばんは〜☆チラとしか見えませんがなんとなくラグジ〜な雰囲気!ちょうど昨日「上海の伯爵夫人」っていうDVDを見たのでイメージわきますね〜!でも雑誌登場すごいですねぇ、ヤハリビジュアル的にも適任だったのでしょうね☆
ちなみに明日から上海4日間ですが、是非お会いしたかったです〜(涙)前もって予定をお伺いしていれば良かったです!次回は冬に行く予定ですが、その際は是非是非よろしくです♪ちなみに19〜20日は准海路としゅじゃーふいをウロつきます。そして夜はジャンカラという日本の歌が歌えるというカラオケへ♪シラックスと隣り合わせだそうです♪ではでは行って来ます〜♪

もちろんお料理メインなので私の顔は小指程度に登場するだけ。
ここは本当におすすめです!
上海でカラオケですかー。近頃は本当に涼しいので移動も楽だと思います。
楽しんでくださいね!

  • ★かおりさん
  • 2007/08/18 8:21 PM

アンナちゃん、ニーハオ。

お疲れサマ!
良いナ、良いナ、高級広東料理。

掲載は何月号???
楽しみにしております。

素敵なレストランですね!雑誌の撮影なんてすごいわ!もしよかったら、レストランの詳細を教えていただきたいんですが。。今、結婚のお披露目パーティ用のレストランを探しているんです。披露宴という大げさなものではなく、食事会に近いような形式なんですけど。ウランナさんが絶賛されているようなので、間違いはないかなと。
それか、何の雑誌にのるのか教えていただけたらうれしいです!レストランの詳細が書いてありますよね?あ、でも、日本で発売の雑誌じゃなかったら見れないけど。
お暇な時にでも、お返事いただけたらうれしいです(^^)

  • にゃんつ
  • 2007/08/20 5:26 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--